おんな酒場放浪記atミュザート

毎週金曜日 夜23時~

BS-TBSで放送されている”おんな酒場放浪記”

という番組をご存知ですか?

そう、みなさんご存知”吉田類の酒場放浪記”のスピンオフ番組です。

吉田類さんが訪れたお店を女性が紹介するもので、こちらで紹介されたお店なら、私一人でも入れるかなぁ・・・?と思える番組です。

そしてこちらの番組に、私こと、Museart chalk&designの小松凛ちゃん登場です(笑)

2019/7/19 (金)23:00~ BS-TBS  #425 東陽町「くろ兵衛」
https://www.bs-tbs.co.jp/onnasakaba/shop/425.html

弓木春奈さんが、東陽町の誇る名店、”居酒屋 くろ兵衛”さん

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13074609/

をご紹介する回なのですが、その前に、ミュザートのアトリエに立ち寄って、チョークアートをしていってくれました。

春奈さんがテレビで見るよりさらに可愛らしい方でしたので、きゃっ 可愛い♡きれいなおてて♡とウキウキしてしまって、私自身何を喋ったか覚えておらず、チョークアートが無事に仕上がったかすら覚えておりません(汗)

いろんな意味で放送が楽しみです・・・無事にできてるといいな・・・

とりあえず、お酒を飲む方も飲まれない方も、眠い目をこすりこすり、ぜひご覧になってくださいね!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

春奈さんの作品など、プチ撮影秘話は、放送後にまたアップしますね!お楽しみに~(どんどんぱふぱふ~♪)

最新情報やお問い合わせなど、公式LINEはこちら!お友達になってね!

Follow me!