夏のイベントのご案内

ぐるぐるフラワー赤

そろそろ楽しい夏休み♪でも大人になると大して楽しくないよね!暑いし!UV怖いし!

暑くなければ夏は好き〜

そんな感じで、夏といえばフェスティバル〜。
私も、ちょこちょこお祭りイベントに顔を出して、ワークショップや夏休み1日講習会などをやっております。
もし、お近くをお通りの際や、お子さんの夏休みの自由研究ネタにお困りの際には、チョークアートのワークショップはいかがですか?塗り絵感覚で誰でも気軽に楽しめますよ〜。

江東ワイドスクエアでレポーターさんが体験したぐるぐるフラワーはこちらです♪

特にことみせいらっしゃいまつりの行われる豊洲は、海を見ながらお食事できたりしてロマンチックなのでオススメです!市場見学とのコラボもいいかもですね!(私もよくうちから歩いていきます。スーパービバホームもあれば、ハンズの入っているららぽーともあり、とっても楽しいのです。以前ウチに来てくれた体験の生徒さまに、一風堂があるのも教えてもらい、よく食べてます(笑))

コトミちゃんがかけますよ!

チョークアート体験ができるイベントや体験会

6/13(木) 10:00~12:00
東京カルチャーセンター葛西
1日体験 いちごのタルト(12cm四方) ※事前にご予約ください。
http://tcc.tokyo/%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88/

おいしそうな
いちごタルトがかけますよ

7月6日(土)・7日(日)11:00〜16:00
ことみせいらっしゃいまつり in 豊洲
チョークアートワークショップ
https://kotomise.jp/event/%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%81%9B%E3%81%84%E3%82%89%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A-in-%E8%B1%8A%E6%B4%B2/

8月18日(日)10:30~12:00
南砂町カルチャーセンター
【スペシャル講座】夏休み!描いて飾って楽しむ 「チョークアートで描くアイスクリーム」
https://www.culture.gr.jp/detail/sunamo/topicsview_82_26934.html


7/25(木)
セブンカルチャークラブ亀有 夏休み特別体験会【チョークアートでアイスの壁掛けを作ろう!】
8/4(日)
豊洲文化センター 夏休み子供1日講習会【チョークアートでお花を描こう】

などなど、他にもありますので、細かいことが決まったらまた更新しまーす^^

Follow me!