ことみせの表紙になってます!

たとえ東西線の乗車率が200%だろうと、江東区のくせに駐車場代が銀座並みだろうと、イキイキ(地元のスーパー)の大根が 68円(時価)な江東区が大好きです。
そんな江東区ですが、江東区の魅力的な(当社比)お店ばかりを集めたフリーペーパークーポンマガジンを出版しており、区役所をはじめ、都営線の駅やゆりかもめ駅、その他諸々で入手が可能です。
そして、そこに私が掲載されました、わーい(๑˃́ꇴ˂̀๑)。
女子(笑)ひとりなのでわかりますよね?

記事が載るのは知ってたけど表紙に載るのは知らなかったの!

もし、江東区を通りすがられたら、ぜひお手にとってご覧くださいね!クーポンもついてますよ!
ついでに記事ものっけちゃいますね!
※関係ないですが、記事を書いてくれたライターさん、とっても良い方でした♪体験に来てくれないかなぁ?

EPSON MFP image

Follow me!

前の記事

3331 ART FAIR

次の記事

いぬ・ねこ展