Brooklyn?BlackRin?

ブラックローズ

チョークアートというと、大抵カラフルなものが多いのですが、ここ数年、色は白のみ、メインのデザインはタイポグラフィといったブルックリンスタイルをよく見かけます。
私も1年ちょっと前くらいに、ついつい色をつけてしまうけれど、やはり少し練習しといたほうがいいかな?と思い立ちました。

私の最愛の色は”黒”次点が大分落ちて”白”その次が“薄いグレー”
これはもう描くしかない!GOGOブルックリン!

BlackRose

BlackRose BlackRinStyle

ジャーン

 

あれ?おかしい(汗
まるでブルックリンではないのは気のせいか?

やはり私には文字だけはつまらなく、ついつい大好きなバラを描き、パキッとした白と黒のコントラストだけでは描いた気がせず、淡く白を塗った中間色を出してしまい(ブルックリンスタイルではあまりやりません、斜線で中間色を出す感じ)、あまつさえ、やっぱり可愛く縁取りした〜い♪とバラのツタをくねらせる始末。(だってクネクネが大好きなんだもの(笑))

気がつくとブルックリンとは遠い世界に行ってしまった。地理的に言うとラオスかカンボジア?
どうも私にブルックリンはまだ早かったもようです。早く大人になりたい・・・・

とはいえこの絵は非常に気に入ってしまい、自分用のトートバッグなどを作ってしまいました
(1年以上使っているのでだいぶこ汚いですね。お目汚しすみません)

オリジナルトートバッグ

ボロボロトート

うん、このデザインは勝手に”BlackRin Style”と名付けてしまおう!

Follow me!