ことみせWebにMuseart の記事が掲載されました♡

「ことみせ」とは、江東区が実施する「江東お店の魅力発掘発信事業」の略です
区内いたる所で無料で配布されているのに!!クーポンもついてますよ!
英語ページも違う内容で掲載されました!そして私には読めません!!汗

江東区内のフリーマガジン「ことみせ」のWeb版に、Museart chalk&designの記事が掲載されました。
江東区役所や区民・文化センターを始め、都営線の駅、商業施設などで無料で配布されるタウン誌です。
紹介されているお店のクーポンなどもついており、お得な内容となっておりますので、見かけたらぜひお持ち帰りくださいね!
今回はこの雑誌のWeb版にうちが掲載されることになり、日本語版、英語版、それぞれの記者さんが、ミュザートアトリエに取材にいらしてくれました。
どちらの記者さんも、チョークアートに興味津々で、それぞれ素晴らしい作品を描いておられました(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨

冬の一番人気の体験チョークアート「ぽかぽか坊主」

この時期描いているだけでホッコリしてしまう一番人気の「ぽかぽか坊主」
実は体験チョークアートの中では結構難しいのですが、楽しんで描いてもらえました。

日本人記者さんの沢村さんの作品
お上手です!!
英語用の記事を書いてくださったシェンさんの作品

英語用の記事を描いてくださったシェンさんは、体験チョークアートの猫デザインを元に、お世話になった方に差し上げるために、その方の飼い猫の”わかめちゃん”の似顔絵(?)にチャレンジです!
左がミュザートにある猫ちゃんの体験チョークアート通称”たま”。
右がシェンさんの描かれたアメショのワカメちゃん。写真を拝見しましたが、そっくりです!!!

♡今年の抱負♡
どうかお一人でも多くの方に チョークアートの楽しさが伝わりますように・・・✨

期間限定バレンタインタートもやってます♪
https://chalk-art.tokyo/bookingcalender/

Follow me!