マリズ15th作品展at藤屋画廊②

<<<<<<<<<<<マリズ15th作品展at藤屋画廊①

さて、そんなこんなで、てるてるのお陰でクロネコたちも無事に海を渡り、ここでは申し上げられないようなあんなこんながありまして・・(秘密)

とりあえず、搬入です。

肉体労働を避けてるっぽい人がいたのはきっと気のせいですね。周りの人たちの真剣な表情とのギャップが恐ろしいですね・・・

まぁ、ともあれ、人海戦術でなんとか膨大な作品たちの搬入と展示が終わり、戦い済んで日が暮れて。

さあ、とうとう明日は作品展初日です。

ーーー作品展初日 10/23 ーーー


おおっ!私の絵を食い入るように見つめてくださっている神様が!っというのはおいといて、今回の作品展でも、体験チョークアートのコーナーがありました。
おそらく長い藤屋画廊の歴史のなかでも、ここでチョークアートが描かれたことは初めてだと思います。知らないけど。
ワンコインで、簡単なチョークアートが描けるスペシャル企画。下絵があるので、お子さんからお年寄り、一度も絵を描いたことがない方まで、どなたでも気軽にチョークアートが描けますよ!

濱田スペシャルも参戦して大人気だったヨ!!

ありがたいことに、口開けから多数のお客様がいらしてくださり、初日だけでも120名以上のお客様にいらしていただくという盛況っぷりでした。

いっぺん始まってしまえば、作品展は楽しいことばかり、いままで交流の無かった全国のチョークアーティストとも仲良くなれ、初めてお会いした横浜のチョークアーティストの清水真里子先生に至っては、私が朝ぼんやりと猫が座っていた椅子に腰掛けたまま、出てきてしまい、お尻が猫の毛で真っ白だったのを教えてくださり、お尻にコロコロ(床用・藤屋画廊備品)をかけていただいて、お尻あいになれました(あぁ昭和臭)。真里子さんありがとう✨いい思い出になりましたコロ?

>>>>>>>>>>>>>>>>マリズ15th作品展at藤屋画廊③

 

 

Follow me!

マリズ15th作品展at藤屋画廊②” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。